ペットランド あつまれ三ヶ森店 | 日記 | レッツビオトープ\(^o^)/

出会える!選べる!貴方のペットライフ

Top >  日記 > レッツビオトープ\(^o^)/

ペットランド あつまれ三ヶ森店 の日記

レッツビオトープ\(^o^)/

2015.05.18

今年もスイレン入荷しましたー\(^o^)/

新たに入荷したのは、
【温帯スイレン】ピーチ&クリーム(ピンク系)
【熱帯スイレン】イスラモラダ(ヴァイオレッド)
【熱帯スイレン】レッドインディアン(赤) 夜咲種

格一株ずつの入荷です。
オススメは夜に花を咲かせるレッドインディアンき
夜に咲くなんて何てロマンティックDocomo_hartとか一人で語っていたらスタッフに鼻で笑われましたふふっ。
モチロン自分用に一つ購入ですゆう★成長が楽しみだーヤッタv

他にも去年秋に植え付けた温帯スイレン達がいます手
此方は早くから植え付けていたのでぐんぐん成長中矢印上
一つは花芽が上がってきました。無事開花してくれるといいんですが…kyu
咲いたらまたご報告しますき



我が家のスイレンも次々花を咲かせてくれています♪
この子だけは(放置してても)毎年咲いてくれるのです。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ兵庫加古川野口町  美容室&*again(アンドアゲイン) -HAIR DESIGN- 東成区 緑橋店  飯塚会計事務所  株式会社 インプロ  一笑瓶