ペットランド あつまれ三ヶ森店 | 日記 | 睡蓮の季節がやってきました(*^^)v

出会える!選べる!貴方のペットライフ

Top >  日記 > 睡蓮の季節がやってきました(*^^)v

ペットランド あつまれ三ヶ森店 の日記

睡蓮の季節がやってきました(*^^)v

2014.05.27

昨年大人気だった睡蓮さん、今年も入荷致しましたっ\(^o^)/





寒い冬を乗り越えた睡蓮達は、春から夏にかけてぐいぐい成長します。ぐいぐいですセリザワさん 
メダカとの相性も良く、睡蓮の浮き葉の間から顔を覗かせる姿はとってもキュートkyu
夏場限定でグッピーを泳がせてもgood手 

丈夫で育てやすい温帯種、上級者向けの熱帯種どちらも入荷してマスkyu
それに合わせて、睡蓮鉢も入荷しております♪ぜひご来店くださいゆう★


上の写真はつい2日前に咲いた我が家の睡蓮ちゃんですハート
次の蕾も上がって来ているのでしばらくは楽しみが続きます星

日記一覧へ戻る

【PR】  アトリエ・DUFFY(ダッフィ)のプリザーブドフラワー鹿児島  ハローストレージ中野新橋  足助まいど商店  串家 酎兵衛  HairSalon PILINA